結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
香港出張 帰国しました。  リエゾソンピュア婚活プログ 
2013/03/01, 11:47 AM -
香港出張、2泊3日の時間的スゲジュールの中で、

カウンセリングに、HSBCのアテンドに、かなりたいへんな強行出張でした。。

また、HSBCが、とにかく、待たせるので、日本の銀行と違って、書類が多く、

しかし、HSBCのスタッフは、英語に中国語、中には、日本語も話せる人がいて、

心強い限りですが、それもプレミア口座のみ・・・

一般の方が、香港に口座を作ろうと思うと、少なくとも日常会話の英語は必須です。


ところで、カウンセリングも暑い中、25度は超えていました。

証券・銀行関係の方、意外に女性が多いのですが、外資系にお勤めの方は、

香港、シンガポールなど、皆さん、赴任地での生活が長く、

思うように婚活が出来ないようです。


カウンセングの後は、女人街や男人街、旺角の魚街、上海街など、チョッチとだけ

観光してきました。



屋台・・凄い熱気です。


蟹、たべてしまいました。。


男人街、入り口付近


牛乳プリン・・これが結構美味しい。


日本で言えば、昔の博多や大阪難波周辺の屋台の感覚ですが、

日本からは、屋台文化はなくなりましたね。。

博多は、管理れされて少しだけ残っているようですが、

昔は、こんな感じで、となりの人と友達になったり、

和気あいあいと、異性の知り合いも出来たものですが、

街が、綺麗すぎるのもどうかと思います。

多少、猥雑とした、都市のたまり場のような存在は、必要悪?なのかもしれませんね。

旺角の魚街の話や、女人街の話は、次に...



香港リエゾン・・

また宜しくお願いします。


結婚相談所 東京でさがすなら、先ずは銀座から...



500日かけて火星へ~ 結婚相談所リエゾンピュア 
2013/02/28, 03:22 PM -
2018年に、火星への一般人の旅行が計画されているというニュースが!

出産年齢をすぎた夫婦が選ばれる予定だそうですが、
これ、一般公募するなら応募してみたいです。

厳密には火星方面に行って帰ってくる、といった感じで、火星に上陸?着陸?したりはしないそうなんですが。

なんでも2018年が地球と火星の距離が一番近くなるために、この年に計画
されているそうです。・・・旅行日程が、なんと501日間。
・・・ん?正月あたりに打ち上げられるのかしら。
行の距離より帰りが遠いってことなのかしら。


この宇宙船には旅行者の夫婦の他、パイロットとかコックさんとか、
いわゆるスタッフの方がどのくらい乗り込むのかというところが気になりますね。
ドクターも乗ってくれなきゃとか、考え始めたらキリがありません。
しかも、乗客は二人だけ。。

ふたりっきりで、自動操縦に任せるとかだと、ちょっと不安いっぱいですよね。
それよりなにより、501日も二人っきり。
これは、もう地球に帰ってくる頃に、いったいどうなっているのか気になるところです。


すんごい仲良くなっているか、口も聞きたくないか・・
可能性はどっちが高いんでしょうね?

それでも、行けるものなら行ってみたいと思います
みなさんはどうでしょう?



結婚相談所 東京 リエゾンピュア



キャンペーン情報  リエゾンピュア 
2013/02/26, 01:16 PM - LIAISON TOPICS
「平日割り」


平日のカウンセリング   「平日割り」


カウンセリングのご予約を、


平日の日中に設定できる方(am11:00~pm15:00)


ご入会時の初期費用 20%割引 実施中!


詳しくは、初回カウンセリング時にお尋ねください。


「平日割りってなんですか?」


・・・とお尋ねください。


「上京割り」


地方在住の方で、東京近郊の方との結婚をお考えの方


地方に居ながらにして、東京近郊の方との婚活をすすめられます。


初回カウンセリングのみ、東京 銀座のオフィスへご来社いただける方


限定とさせていただきます。


ご入会時の入会時初期費用 20%割引 実施中!

まずは、気軽に東京 銀座リエゾンピュアまでお越しいただく交通費ご負担を少しでも軽く・・と考えました。




*どちらの、キャンペーンもカウンセリングのご予約が必要です。

*是非、ご検討くださいね。



リエゾンピュア


「交際から、お見合いまでの期間 」  リエゾンピュア婚活ブログ 
2013/02/25, 01:08 PM -
交際から、お見合いまでの期間はどのくらい ?

よく聞かれるご質問です。

世の中一般的には、(リクルートブライダル総研調査)

結婚相談所やお見合い・友達・家族の紹介で知り合ったカップルの場合、
「半年~1年未満」が52.4%

職場恋愛などの自然な出会いで知りあったカップルの場合、
「2年~3年未満」が18.4%、次に18.2%で「1年~1年半未満」



紹介で知り合った方が、結婚までのスピードが速いのがよくわかります。

結婚相談所の場合は、通常交際スタートから6ヶ月、というのが大半です。

3ヶ月 !! なんてスピード婚の方も、たまにはいらっしゃいます。

20代、30代、40代と、交際期間が短くなっていくのも特徴です。

女性の場合、余裕の20代とアラサー、アラフォー世代の婚活の時間に対する

感覚の違いは、とても大きく、特に出産をお考えの方は、焦りもでてきますよね。


リエゾンの場合は、特に男性には、3ヶ月を目処に結婚を前提にお付き合いを

継続する意思があるかどうかを確認致します。

ズルズルとお付き合いが続いて、でも破局・・・

なんてなると、女性の場合、1歳...歳を重ねることにもなってします。


男女ともに、結婚を意識できないと感じたら、早めのお断りがお相手の為。。

でも、勘違いしないでいただきたいのは、その感覚が、本当の正直な気持ちなのか?

後で、後悔する方もいらっしゃいます。

なんとなく、まだ良いご縁があるのでは・・・

嫌いではないけど、好きでもない・・・

ちょっと、迷ってよくわからない・・・


みなさん、いろいろです。

そんな時は、カウンセラーに相談しましよう。。


私は、経験的に好き・嫌いなんて事を言っている間は、まだ、自身の結婚観が、

醸成できてない感じがします。

ある時期を境に、スーっと昇華していく時期があるように感じます。

結婚は、活動も大変ですが、決断することの方がもっとストレスがかかります。

本当の縁は、何度もありません。

逃さないように、しっかり準備しましょう。


東京の結婚相談所をお探しならリエゾンピュアへ




<< <前へ | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.1124 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285655