結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
大人婚活・ご成婚報告「少しずつ大人の女性に変貌していったことが思い出されます・・」 
2023/02/04, 04:01 PM - 成婚・結婚報告


先日、ご成婚された会員様、ご挨拶にご来社されました。


Mさま(旧姓)は、大手金融機関にお勤めの30代・アラフォー、お相手は医師で精神科医の素敵な方です。


活動期間を思い出すと色々ありました・・ストレスがあると太ったり痩せたりと、体型維持に苦労されてましたが、結婚式のお写真はとてもスタイルが良くて綺麗でした。悩み多い女子でしたが、性格が明るくて屈託がない誰からも愛されるキャラが魅了的でした。


毎月カウンセリングにご来社されて理想や希望、悩みを共有することで、少しずつ大人の女性に変貌していったことが思い出されます。そう、婚活・・って、自身と向き合う中で成長していくものです。


成婚される方の共通の特徴は、ほんの数年で皆さん強くなっていきます。悩み多くてもかまいません。時間がかかってもかまいません。大丈夫・・まずは自身と向き合う場所と空間・環境を変えることが、成功のカギです。



婚約指輪素敵ですね・・





ご主人と仲良く、幸せな家庭を築かれてくださいね。

スタッフ一同、応援しています。


メキシコ料理いきましょうね・・
そして、コロナで疎開中 ? のメキシコのJesusさんも今年の5月には日本に戻ってきます。
「Fonda de la Madrugada」いきましょう、三茶の「Borrachos」もいいですよ・・と、Jesusさんが言ってましたよ。








昨年もたくさんのご成婚を見守ってきました。
お陰さまで「IBJ Award2022」受賞しました・・
これからも頑張ります!!



リエゾンピュア



2023年 嬉しいご報告がたくさん !! ご成婚の皆様おめでとうございます。 
2023/01/12, 03:05 PM


ご結婚・ご入籍おめでとうございます。



昨年末の12月に、ご成婚・挙式・ご入籍をされました会員様から嬉しいお便りが届きました。

お幸せそうで何よりです。ご結婚おめでとうございます。


男性Y様(44歳) 上場企業にお勤めの USCPA(米国公認会計士)
女性T様(38歳) 英語がお得意で食品業界にお勤めの海外取引のパイプ役のお仕事


お二人の出会いから、交際、そしてご成婚までの道のりをつい昨日のように想いだします。お二人ともご実家が遠くて、このコロナ禍でご挨拶も大変だったようですが、ご入籍の報告は私たちも嬉しく、スタッフ一同より心からお慶び申し上げます。




また、お年賀をたくさんの方々から頂き、誠にありがとうございます。この場で恐縮ですが皆様に御礼申し上げます。


ところでY様ご夫婦・・「二児のママになりました・・」はびっくり、おめでとうございます。双子の赤ちゃん可愛いですね・・




H様ご夫婦・・お子さん大きくなりましたね ! 仲睦まじくて微笑ましいです。
N様ご夫婦・・単身赴任が解消になったとの事、これからご家族一緒でよかったですね!








LIAISONは創業から23年目になりました。

これからも皆様のご結婚を陰ながら応援致します。

是非、LIAISONでのご活動を宜しくお願い致します。




リエゾンピュア




39歳 !! アラフォー女子が頑張っています ! 大きなダイヤで素敵でした 」 
2022/12/15, 01:46 PM



年末にかけて嬉しいご報告をたくさんいただいています。



リエゾンは創業から22年経ちましたが、当時と比較すると男女ともに成婚年齢が10歳くらい・・は、上がっているように感じます。会員さんも三人に一人はアラフォー世代です。それに伴って成婚適齢期も上がっています。

2022年もそろそろ終わりを迎えます。11月くらいから成婚報告が増えてきました。


少しご紹介しますね・・


・38歳女性(IT系)-53歳男性(金融)大卒/年収1200万
・38歳女性(サービス関連)-49歳男性(経営者)大卒/年収1600万
・39歳女性(メーカー勤務)-44歳(研究職)大院卒/年収800万
・40歳女性(医師)-46歳男性(公認会計士)大院卒/年収1200万
・41歳女性(公務員)-48歳男性(国家公務員)大卒/年収900万
・42歳女性(薬剤師)-45歳男性(団体職員)大卒/年収700万
・44歳女性(講師)-48歳男性(一級建築士)大院卒/年収1300万

アラフォー女子頑張っています。


例えば、38歳女性(サービス関連)-49歳男性(経営者)大卒・年収1600万・・の例

なかなか男性から正式なプロポースがなく、なんとなく「一緒にななれたらいいね..」程度の言葉・・どうしよう ? と悩んでいたいた時期もありましたが、勇気を出して「きちんとプロポーズして ! でないと別れます ! 」の言葉で、ようやくプロポーズ ! 先月末にご入籍されました。

その後、ご挨拶にご来社いただいた際、婚約指輪が光っていました。大きなダイヤで素敵でした・・ 幸せになってくださいね。

昨日も、既にご退会された会員様から、「入籍しました・・」と嬉しいお便りを頂きました。彼女もまた、アラフォーです。



まだ40歳? もう40歳? アラフォー婚活を応援します。






リエゾンピュア



お知らせ!8月11日から17日まで、静岡(熱海・函南・三島・沼津)にてカウンセリングを実施しています。 
2022/08/11, 03:19 PM -




8月11日から17日まで、静岡にてカウンセリングを実施しています



毎年恒例の熱海・函南・三島・沼津での無料カウンセリングになります。
少し枠が残っていますので、今からでも遅くはありません。
是非、カウンセリングフォームからお申込みください。

新規のご入会相談から一度話を聞いてみたい・・方まで、どなたでもご参加可能です。

経済圏としては神奈川や首都圏に依存する地域ですので、地元での質の高い婚活はなかなか厳しものがあります。
特に特定の職業や収入、経歴などにこだわりの多い方は必見です。

地元にも良質の相談所は多いのですが、
医師や国家資格者、技術・研究職、金融やメーカー、外資、商社等の最先端で活躍されている方との出逢いは、
やはり首都圏での活動の方が出会いは多くなります。


また、函南エリアには大学病院や500床を超える一般病床を抱える大病院などもあり、
医師や看護師さんなどの医療者の方も多く在籍されています。
リエゾンでは定期的にカウンセリングや少人数のパーティーなどを開催しています。
既に活動中の会員様も平時のカウンセリングが疎かになっているようでしたら、担当までご連絡ください。


成婚者も多く、メーカーの研究職の方や医師、看護師、大学の先生・・など、
都内の方とのご縁も多数実績がございます。


リエゾンは、箱根のダイヤランド内に事務所とアトリエがございますので、
箱根エリアは比較的得意なエリアでもあります。また一級建築士事務所でもありますので、
建築家や技術者・デザイナーとの出会いも得意としております。


ご入会やご面談・ご相談は、御遠慮なくお申込みください。




リエゾンピュア



<< <前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.0837 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285666