結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
IBJ AWARD 2023年受賞しました。2021年/2022年ともに連続受賞です。 
2024/02/10, 05:20 PM -



嬉しいお便りいただきました・・



2021年にご成婚されたYさまご夫婦から嬉しいお便りいただきました・・

毎年お年賀など送っていただいて、お子様の成長が見てとれて楽しみにしています。

ご成婚が、つい..この間のようです。


成婚されて、双子の赤ちゃんをご出産。

ご夫婦の満面の笑みが幸せ感!いっぱいで、とても嬉しくなりました。


大きくなりましたね.. 2歳くらいでしょうか?

これから成長が楽しみですね・・


確か・・42歳でご入会 ! !

翌年のお誕生日にご入籍・・



アラフォー世代の皆さま

LIAISON先輩の成婚実績は、必ず皆様のお役にたてると思います。


私たちカウンセラー( 仲人) の経験や知見はもちろんの事、科学的データも参考に、

会員の皆さまの活動履歴や婚活傾向・ご経歴や文化的な背景、家庭環境、趣味嗜好、

また、職業や専門性からの将来性など、あらゆる視点でのお相手紹介を実践しています。


成婚の鍵は、出会いの量よりも質を重視し、

ワンランク上の婚活を目指すことが大切です。








IBJ AWARD 2023年受賞しました。

2021年、2022年ともに連続受賞です。



【 成婚至上主義 】

これからも頑張ります ! !




リエゾンピュア




S様男性 48歳 ー A様女性 45歳・・ご夫婦 40代ご成婚カップル !! 
2023/12/23, 04:30 PM - 成婚・結婚報告


S様男性 48歳 ー A様女性 45歳・・ご夫婦 40代ご成婚カップル !!




昨年の12月にご入会され、半年でご成婚 ! スピード婚でした。


その後、お顔合わせや双方のご挨拶が無事終了され、神前式での挙式を送っていただきました。動画で送っていただいたので、お二人の幸せそうな笑顔がとても印象的です。




ご主人は、都内勤務の経理・総務などを管理する役職の48歳 !

奥様はふんわりとした柔らかな優しい雰囲気が感じられる癒し系の45歳 !

歌人としてもご活躍され、著名な短歌大賞を受賞されるなど多彩な才能を発揮されています。



昨年12月ご入会され、今年の1月頃お見合い、そして4月にはご成婚・・と、入会から成婚退会まで5ヶ月!「親身になって接してくださいまして嬉しかったです。おかげさまで6月に入籍、10月7日に神前式を無事に終える事ができました。また落ち着いたらご挨拶をさせてください・・」と嬉しいご連絡をいただきました。


成婚の決め手は、やはり大人婚 ! 40代は今や婚活の主流世代です。

若い頃と違い、理想と現実のバランスの取り方が上手です。



リエゾンは、創業から20年以上.. 出会い・お見合い・交際・・を見守ってきましたが、コロナ渦を境に大人世代の婚活は今や常識です。婚活を躊躇されている方、なかなか行動に移せない方、安心してください。キッカケさえあれば、出会いは思っている以上に自然体で活動できます。勇気を出して、まずは第一歩のカウンセリングにご来社ください。



リエゾンピュア


リエゾン婚活「昨年、成婚退会され入籍された会員様(R様)から嬉しいご報告がありました」 
2023/08/31, 11:06 AM - 成婚・結婚報告


昨年、成婚退会され入籍された会員様(R様)から嬉しいご報告がありました。



「予定日より少し早く、無事男の子を出産しました・・」と嬉しいご報告がありました。


リエゾンに入会された当初は、不安もたくさんあったと思います。


あれから2年・・婚約に結婚、出産・・と、短時間に一気に幸せを手にした感じだと思います。

ご自身にとって目まぐるしい変化の連続だったと思います。



リエゾンでは、多数のアラフォー会員さまがご成婚されています

R様も今年41歳・・39歳でプレミアコースにご入会されて、40歳でご成婚。41歳でママになりました。


結婚したいと思った時が適齢期です


リエゾンのプレミアコースはハンドメイドで丁寧に紹介いたします。

毎月、毎月・・月間10名以上、年間にすると150名を超えます。

皆さま、約1割の方とお見合い、そして確実に成婚へと繋がっています。


成婚へは質と量のバランスが大切です。

創業から23年・・昨年度の女性成婚実績は55%を超えました。

多数の会員様に支えられて、着実に成婚実績を積み重ねてきました。


これからも、私たちの成婚への強い思いを伝えていきたいと思っています。






リエゾンピュア



「ご成婚報告!41才女性×48歳男性」 少しの勇気と決断が明日の幸せに繋がりますよ !  



少しの勇気と決断が明日の幸せに繋がりますよ!


このブログを目にされた貴方・・

結婚したいと思われたら「リエゾン」で、まずはご相談下さい。

同世代の方々の今の婚活の現実を知る事で、少し勇気がでるのでは・・と思います。



新たな出会いはありますか?


リエゾングループでは、出会いから交際・結婚までのサポートを行なっています。2022年度 弊社調べでは、男女共に8割の方が出会いがないと回答されています。


出会いの手段は、婚活アプリやパーティーなど多数の機会は提供されているものの、利用者はまだ半分。大半は「出会いがない」と感じながらも漫然とした日々を過ごされているようです。結婚相談所については、興味はあるが敷居が高いと感じている方も多く見受けられます。


結婚相談所とマッチングアプリの大きな違いは、成婚を視野に入れているサービスか?否か?の違いですが、この点が実は大きなポイントです。婚活は出会いの多さではありません。出会いの質と継続した交際管理にあります。



出会いの機会を本気でお考えなら・・


出会いの機会を本気でお考えなら、迷わず結婚相談所をお考え下さい。結婚相談所の定義は、結婚を前提にお見合いをして交際へと繫いでいく事にあります。当たり前ですが出会いのみが目的ではありません。結婚が目的です。


また結婚相談所の会員は、ご経歴や学歴、職業、収入、国家資格の有無、資産、家族構成・・などに虚偽はありません。安心してお出会い下さい。そして経験豊富な仲介人(仲人/カウンセラー)が介在していますので、お話が進めば一気に婚約、入籍と進めます。





ご成婚報告!41才女性×48歳男性


昨年ご成婚退会されてお幸せそうなウェディングフォトを送っていただきました。
また、ご懐妊とのこと、既に正期産に入られ臨月のご様子です。


♡ 41歳女性:航空会社勤務 ♡ 48歳男性:大手メーカー経営企画部勤務
 

とても幸せそうなお便りをいただき、私たちもたいへん嬉しく思います
スタッフ一同、心よりお慶び申し上げます。








リエゾンピュア



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.0838 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285141