結婚相談所 東京(銀座・渋谷・池袋) 成婚重視の【リエゾンピュア】 公式WEB

お問い合わせは
お試し結婚お相手紹介無料カウンセリング申込み
IBJ AWARD 2023年受賞しました。2021年/2022年ともに連続受賞です。 
2024/02/10, 05:20 PM -



嬉しいお便りいただきました・・



2021年にご成婚されたYさまご夫婦から嬉しいお便りいただきました・・

毎年お年賀など送っていただいて、お子様の成長が見てとれて楽しみにしています。

ご成婚が、つい..この間のようです。


成婚されて、双子の赤ちゃんをご出産。

ご夫婦の満面の笑みが幸せ感!いっぱいで、とても嬉しくなりました。


大きくなりましたね.. 2歳くらいでしょうか?

これから成長が楽しみですね・・


確か・・42歳でご入会 ! !

翌年のお誕生日にご入籍・・



アラフォー世代の皆さま

LIAISON先輩の成婚実績は、必ず皆様のお役にたてると思います。


私たちカウンセラー( 仲人) の経験や知見はもちろんの事、科学的データも参考に、

会員の皆さまの活動履歴や婚活傾向・ご経歴や文化的な背景、家庭環境、趣味嗜好、

また、職業や専門性からの将来性など、あらゆる視点でのお相手紹介を実践しています。


成婚の鍵は、出会いの量よりも質を重視し、

ワンランク上の婚活を目指すことが大切です。








IBJ AWARD 2023年受賞しました。

2021年、2022年ともに連続受賞です。



【 成婚至上主義 】

これからも頑張ります ! !




リエゾンピュア




お知らせ!8月11日から17日まで、静岡(熱海・函南・三島・沼津)にてカウンセリングを実施しています。 
2022/08/11, 03:19 PM -




8月11日から17日まで、静岡にてカウンセリングを実施しています



毎年恒例の熱海・函南・三島・沼津での無料カウンセリングになります。
少し枠が残っていますので、今からでも遅くはありません。
是非、カウンセリングフォームからお申込みください。

新規のご入会相談から一度話を聞いてみたい・・方まで、どなたでもご参加可能です。

経済圏としては神奈川や首都圏に依存する地域ですので、地元での質の高い婚活はなかなか厳しものがあります。
特に特定の職業や収入、経歴などにこだわりの多い方は必見です。

地元にも良質の相談所は多いのですが、
医師や国家資格者、技術・研究職、金融やメーカー、外資、商社等の最先端で活躍されている方との出逢いは、
やはり首都圏での活動の方が出会いは多くなります。


また、函南エリアには大学病院や500床を超える一般病床を抱える大病院などもあり、
医師や看護師さんなどの医療者の方も多く在籍されています。
リエゾンでは定期的にカウンセリングや少人数のパーティーなどを開催しています。
既に活動中の会員様も平時のカウンセリングが疎かになっているようでしたら、担当までご連絡ください。


成婚者も多く、メーカーの研究職の方や医師、看護師、大学の先生・・など、
都内の方とのご縁も多数実績がございます。


リエゾンは、箱根のダイヤランド内に事務所とアトリエがございますので、
箱根エリアは比較的得意なエリアでもあります。また一級建築士事務所でもありますので、
建築家や技術者・デザイナーとの出会いも得意としております。


ご入会やご面談・ご相談は、御遠慮なくお申込みください。




リエゾンピュア


門司港でアルドロッシと出会い、そして小倉でご成婚祝い・・博多ラーメンで〆ました。 
2022/02/20, 03:46 PM -



先日、福岡の事務所に出張の際に、
かつてから念願だった北九州市の門司港プレミアムホテルに宿泊してみました。
このホテルは建築家のアルドロッシの基本設計で有名ですが、遺作となった作品です。
私は学生時代からロッシのファンでしたので、
彼の代表作の「ガララテーゼの集合住宅」を
大学時代にミラノで何度もバスに乗り間違いながらたどり着いた想い出があります。

竣工後22年が経過しても、全く時を感じさせないこの作品のシンプルで力強い形態から、
一瞬イタリアにいるような錯覚を覚えます。
巷のポストモダンとは違う、
古代ローマ以来の伝統と欧州モダニズムの究極系?って感じでしょうか・・





周りは四方、関門海峡の絶景がみられ、立地も良いですので皆様も是非行かれてみて下さい。
お魚も美味しくて、下関が近いので「ふく」も絶品です。ここから宮本武蔵の巌流島にもすぐ行けます。

さて・・
福岡では某大学の先生のご成婚もあって4日程の滞在でした。

<50歳 男性 医局部長女性 42歳 公務員(幼稚園教諭)>・・

男性会員さまは、もともと弊社関連部署でご自宅の設計を10年程前に湘南で建築したのがきっかけでした。
いろいろあって福岡に転勤されて地元の方とのご成婚でした。
長い付き合いなので、おめでとう!!を福岡に届けてきました。

男性会員様、忙しくてなかなか婚活は大変そうでした。
活動期間3年程かかったでしょうか?しかし、出会ってからは4ヶ月程度のスピード婚でした。
コロナ禍・・福岡も大変そうです。
お見合いを組めるラウンジが少なく、特にホテルのラウンジは宿泊者のみの利用制限等があり、今でも地方はお見合いが組みにくいですね。
門司港も良いお店はたくさんあるのですが、いくつか閉店していましたので閑散とした感じでした。しかし小倉と博多は活気がありました。


 


昨年もたくさんのご成婚を見守ってきました。
お陰さまで「IBJ Award2021」受賞しました・・
これからも頑張ります!!






リエゾンピュア銀座



リエゾンピュアでは、静岡「熱海・函南・三島・沼津」にてカウンセリングを実施しています。上質な出会いをご希望の方へ!! 
2021/10/31, 05:44 PM -



箱根アトリエ・面談ルーム



リエゾンでは、隔月で静岡にてカウンセリングを実施しています。


今月も熱海・函南・三島・沼津でたくさんの方との面談を行ないました。
緊急事態宣言も解除になりましたので、新規のご入会から、ご紹介・カウンセリングまで会員様もいろいろです。


経済圏としては神奈川や首都圏に依存する地域ですので、地元での婚活はなかなか厳しものがありますが、
特に大学を東京・神奈川で過ごされた方が多く、可能であれば首都圏の方と・・とご入会率は神奈川より多いのが現実です。
地元にも良質の相談所は多いのですが、
医師や国家資格者、技術・研究職、金融やメーカー、商社等の最先端で活躍されている方との出逢いは、
やはり首都圏での活動の方が出会いは多くなります。
また都内の相談所や特定の職業に特化した相談所の方が情報量は多く、可能性は高いと思います。


このエリアには順天堂大病院やNTT病院などもあり、医師や看護師さんなどの会員様も多く在籍されています。
リエゾンでは定期的にカウンセリングや少人数のパーティーなども開催しています。



成婚者も多く、メーカーの研究職の方や医師、看護師、大学の先生・・
そして珍しい方ですと、老舗の旅館の御曹司の方等、多数のご成婚を見届けてきました。



箱根のダイヤランド内に事務所とアトリエがございますので、
このエリアは比較的得意なエリアでもあります。いつでも面談できますので、


ご入会やご面談・ご相談を承っておりますので、御遠慮なくお申込みください。

カウンセリング申込み <





リエゾンピュア銀座



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ> >>

結婚相談所 東京 リエゾンピュア - 0.0839 秒にロードしました。 | 閲覧回数: 285139